ゲーム

やふー(`・ω・´)

マリオカート買ってきたー(`・ω・´)

直線ドリフトできなくなってる(`・ω・´)v

ハンドルいい感じ(≧∇≦)


ということで、繋がらなくなると思われる夜までネット対戦だー(≧∇≦)

FFCC(`・ω

WiiWareのFFCC買いました(`・ω・´)
FFCCのダウンロード権購入(`・ω・´) の方がいいのかな(笑)

そんな感じで、だらだらと国作り始めました。
あ、どんなげーむかっていうと好きなところに家や店を配置し税金を回収し、冒険者にダンジョン探索にいかせ、王様は城下町をだらだらと徘徊するだけの素敵なゲームです(o^-')b

世界樹

やっと世界樹をやり始めました(`・ω・´)
3週間ぐらい寝かせて暖めてました。

説明書見るのめんどいーってことで見ずに始めたけれど、なにやらよく分かりません(´・ω・`)


ということで、説明書見たけれどやっぱよく分かりませんでした(´・ω・`)
詰まったらやり直せばいいだけだし、好き勝手やってみる(`・ω・´)

テトリス

テトリスDSを買ってきてちょこちょこやってたのですが、やっとマラソンをクリアできるようになりました(`・ω・´)

エンドレスやってみたら3週目で精神力が尽きたけど(´・ω・`)

そろそろネット対戦デビューですかね(`・ω・´)

げっとー(`・ω・´)

すまぶら(≧∇≦)対戦者募集中です(`・ω・´)
かかってくるといいです(≧∇≦)b



といっても、スマブラやるの初めてですが(´・ω・`)

ピクミン2−2

ピクミン飽きたかもー(。・ω・。)

洞窟探索が各階層ごとでセーブされる、ロード前提のシステムがあ・・・
ほとんどの敵が、基本的に顔に向かって投げつけないといけないのでめんどくなってきた。
最初の方はそれでよかったけど、段々難易度あがって来たので操作難しい(´・ω・`)

投げつける→顔に張り付く→敵が振り落とす→そのまま奈落の底に落下→大量死(≧∇≦)




(´・ω・`)


ということで、昨日ニコニコで5時間ぐらいの初心者講座見たのでシヴィライゼーション4を始めました(`・ω・´)
中世以降めんどくなって内政雑にやるせいで、貴族ですら負けるです(´・ω・`)b
続きを読む

ピクミン2

ルイージギャラクシーはほっといてピクミン2はじめました(`・ω・´)

最初いまいちよくわかんなかったけれど、あっという間にピクミン増殖(`・ω・´)
難易度もほどよいゆるさでいい感じ。
ただ、やっぱりGCコントローラーのボタン配置にまだ慣れません。
視点切り替えもボタンが足りないのでちょっとやりにくいかな。

最初の頃は、100匹のピグミンで突撃っ(`・ω・´)ってやったら全滅したりも。

ところで、泳げるピクミンはどこに居るのだろう(´・ω・`)?
水の向こうのお宝がゲットできません><;
無理やりつっこんだらお宝運べない上に1匹溺死しちゃった(´・ω・`)

マリオおわり(`・ω・´)v

☆120個全部集めて、というかクリアしてマリオおわり(`・ω・´)

後半結構しんどくて、1つ面に30分以上かかるように。
といっても条件がノーミスなのと、全部集めるの2つのタイプの面がしんどかっただけなんだけど(´・ω・`)


2周目のルイージギャラクシーどーしよっかなー。
とりあえずピクミンでもやろうかな(`・ω・´)

マリオ

星が67個になった時にクッパに行けるようになったので、さくっと倒しておきました(`・ω・´)b
エンディング1回目終了っと。


さてさて、マリオはここからが本番です。
ここから段々きつくなるんだよなぁ・・・

延期

スマブラ1週間延期で(´・ω・`)

でも、マリオギャラクシー楽しいのでマリオを進める時間が1週間増えたということで(`・ω・´)

任天堂の私への配慮という事にしておきます(`・ω・´)b
Archives
Recent Comments
注意
このページで使用している画像の一部は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
  • ライブドアブログ