クロスゲート

good bye Cross Gate

久々のペット君


ついに終わりましたね。
さようならクロスゲート。こんにちは「コンツェルトゲート」とはなりません。

最後の10分間にアルゼスに置いていた私のメインキャラ宛のメールは、読むことは出来ましたが、クライアントが重すぎて返信する余裕はありませんでした、ごめんなさい。
ほんとに、メールくれてありがとでした。



さてさて、今日は2日間でもう疲れていたので見学だけの予定だったのですが、しょうゆさんとこのPTが1人足りなかったので参加してきました。
参加っていってもLv5の気功打ってただけなのですが(笑)
後はファンブルグの様子をあちこちSS撮ってすごしたのでした。


このブログもクロスゲートの日記として始めたものなので、これを機に終わらせてもいいかなとほーんの少し思ったけれど、やめる理由があまりに普通すぎるので続ける事となりました(。・ω・。)

色々ネタはあるけれど、今日はこの辺でおしまいです。


今後は三国志かPSUをボチボチとやってると思います。

(´:ω;`)

見かけたら2000円分だけやろーと思ってたガチャに挑戦(`・ω・´)続きを読む

今頃だけど

サーバーの容量と能力が限界で、マップ拡張の余地が残り少ないのかなぁ。
それならば今までの事は分からなくはないです。

ただし、それが言い訳になるかどうかは別問題ですけど。
別のやり方があるのですから。

そういえば

PUK3、ざっと数えただけで15個だったかな。
2月の最初に書いたけど、未だに数がかわってなかったです。
思いっきり邪魔なような陳列の仕方してありました。
ご近所で、必要かなって思う方は買ってあげてくださいませ。
なんか不憫でした・・・

ヨドバシカメラ博多店にて、2500円弱の10%ポイント還元です。
というか、仕入れ値いくらなんだろと思うのは昔の悪い癖。
一回、本格的に流通業界で働いても悪くないかな。
ただ、とってもきついけど。続きを読む

(無題)

ぴゅー


050612

ライダースキル上げ3日目

こっちも後ほど・・・

販売会でお買い物

そのうち書きます・・・

たまには、ね

花飾りこにたんに連れられて、花飾りを貰いに行きました。
可愛いでしょ?



恥ずかしい人?私がジャバー欲しかったので、そのままスキルのとこまで一緒に出かけました。
せっかくなので、こっちでも記念撮影です(笑)



クロスゲートは、ぼちぼち服屋を開店させようかなと思っています。
その為にはある事をしなくてはいけませんが・・・

という事で

いい加減、キャラをログアウトさせます(笑)
数日、もしくは数ヶ月、あのキャラともお別れです。
ただ・・・
ちょこちょこっとアクションさせてたら、かなり未練が(笑)
という事で、数日で復帰させるかもしれません・・・

今週は色々とやる事があるので、忙しいかもしれません。

後は、こにたんにメール送っておきました。

ライド

消すスキルがなくて数日迷ってましたが、兵士に入れてみました。
最終日になって数日間そのままにしていたって事です・・・

まぁ・・・
このゲーム、やっぱもう駄目だ・・・
と思う瞬間でした。
あまりに衝撃的だったので、SSは載せません。
新グラフィックが駄目すぎで、旧の方がましってキャラもいたのですね(笑)
まぁ、空を飛んでます(謎)
見たい人は、誰かに見せてもらうか直接私へ言ってきて下さい。

はぁ・・・
いくら強くなろうとしても、これじゃ抵抗に戻したいですね・・・
Archives
Recent Comments
注意
このページで使用している画像の一部は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
  • ライブドアブログ