生産終了で、メーカー在庫も尽きていたのでPV4を買っておきました。
うちはJCOMだから、BS・CSはSTBからのコンポジかコンポネかHDMI出力でしか録画出来ないのでとりあえず、と。
PV4を買ったから、先週1TBのHDDを買ってたのです。

PCのスペック足りてないからどうかなーって思っていたわけですが、視聴は問題なし、録画も1440iまでなら可能ってことでそれなりに活躍しそうです。
お試しでタイマー録画とか試していたら、1週間で100GB使いましたが。
来月発売の2TBのHDD買おうかな(o・ω・o)

それにしても、パソコンで見るときは高解像度で録画するとすごく綺麗になりますね。
テレビで見るときはそんなに差はないんだけどなぁ。