緑キャビアこと、WD10EADS/WD Caviar Greenを動画倉庫用にゲット(`・ω・´)
ファイル倉庫なので1TBを一気にフォーマットしているのですが、さすがテラ、フォーマットに3時間以上かかりそう(´・ω・`)

それにしても、1TBが8000円弱で買えるなんていい時代になったものです。
日立とWDのどっちにしようか迷ったけれど、ポイント貯まってた店は日立は高かったのでWDになりました。
5400rpmなのがちょっと気にはなるけれど、日立は同じ値段だとキャッシュが16MBしかないしなぁ…
まぁ、たいした問題ではないでしょう。

Seagateは盛大な不具合祭り中なので、買いたくても買えない…というか要らない。
この状況で買う気になる人は勇者としか(o・ω・o)
ま、Seagateはうちで1台カッコンカッコン鳴いてお亡くなりになったし、7200rpm以降は発熱が酷すぎるので元々買う気はなかったのですが。