残ってたスクリーンショットによれば、1年と3ヶ月ぶりのルナティアだそうですってよ(o・ω・o)

街のマップが分かりやすい配置になってるのはいい事なのですが、以前の無意味な噴水も好きでした(´・ω・`)
スキルがポイント制に変わってるのが面倒かなぁ。
見た目以外のキャラメイクって嫌いなのよねー。


キャラは以前と同じように作ったつもりだったのですが、どうやら職業を間違えたようです。
前回はメインがウォーリアだったのに、今回はプリーストで作っちゃった。
何と間違えたのだろう(´・ω・`)?
ま、20ぐらいまではさくっと上がるからどうにかなるのかなー。

それでのんびりやってたのですが、ダチョウと猫どっちにするか迷ってちょっと中断。
でもまあ、そんなに迷うことはないのかな。
どっちか片方しか手に入らないのだから、ダチョウに決まってます(`・ω・´)