今日も軽くねぼうー

でも、まだ間に合いそうだったのでラーメンスタジアムへ

14日、15日はラーメン1杯5円だったので(`・ω・´)

10時45分ぐらいに列に並んだけど、すでにすごい人が(´・ω・`)
くじけかけたけど、がんばって並んだよー。
寒い駐車場を一周したけれど(´・ω・`)

まあ、5円でお昼が食べられると思えばこのくらい平気!
結局1時間並んでて、12時前になったので丁度よかったし。

食券を買う前に写真をみたけど、さすがに5円なので通常メニューより具が少なめで安っぽい(笑)
一人2枚まで買えたので、がんばって2杯食べてみた。

とりあえず豚骨と醤油にして、先に人が並んでなかった醤油の方へ行ってみたー。
んー、生麺タイプのカップラーメン(´・ω・`)?
いやいや、逆だよね。
カップラーメンが味を真似してるんだよね。
滅多に食べない(食べられない)から、味の違いがよく分かりません。
でも、おいしかったよー。

続いて豚骨へ。
さっきの醤油ラーメン、やっぱり少なかったので食べられるはず!
と思って席に座った途端、満腹感が><。
やっぱり豚骨→醤油にした方がよかったかな。
スープはあまり飲めませんでした(´・ω・`)
あ、味はいつも通りの豚骨ラーメンですよー
豚骨は、私にとっては普通か美味しくないかの2択なので普通なら美味しいんだと思われます・・・

豚骨なんて昔からずーっと食べてるしねぇ。
しかもうちの近所のラーメン屋、よく行く数軒はどこも気づいたら有名店?になってるし。
私はその味が普通の豚骨ラーメンなのだけど(笑)
なので、美味しい豚骨ラーメン屋は分からないけれど、美味しくないとこなら分かります(´・ω・`)

と、話がそれたけど、10円でおなかいっぱい食べてきました(≧∇≦)