24b3dc4c.PNG夜、なかなか寝つけなく寝不足気味だったのでお昼寝をしてました。
15時頃、電話で起こされたのでそれからぼーっとしてたのですが・・・
メンテ終わってもほとんど人が来なく、暇だなぁって
思っていた所に朔耶さん登場。
ご飯で離席してる間に、色々と朔耶さんで遊んでみました。
その中で一番いい出来だったのがこのSSです。
その後、なぜかうちの兵士とその他の人達でデュエルが・・・
レベル差がかなりあるので、よっぽどの事が無い限り負けません。
なので、1ターン目は踊ってみたりしてました。
ただ、負けそうになると、大人気なく問答無用の乾坤で飛ばしたりしましたが。
運がいいのか悪いのか、本体に暗殺が来なくて少々残念だったり・・・

あとは、朔耶さんが何故か名刺交換を許可してたので、3アカ分強引に交換してみました。
(後で聞いたら、大抵名刺交換可にしてあるらしいです。)