よくよく考えてみると、私のキャラを正確に知ってる人ってほとんど居ないような気がしてきました・・・
キャラの変遷知ってる人なんて、皆無でしょうね(^^;
という事で、現在はどうなっているかというと・・・

魔術師-僧侶/服職人-兵士/武器修理工-抗夫

と、なってます。

ゲーム開始日が2001年8月4日で、魔術師と調理師のどっちにしようか迷いましたが魔術師になりました。でも、調理師にも未練が残っていて、魔術師のくせにパン焼いて売ってました(笑

魔術師がLv20になったあたりで(開始10日後ぐらい)、黙々とレベル上げするのに限界を感じ抗夫を作成。そこから、半月黙々と掘り続け20万近く貯金を作ってました。(この貯金の大半は12月追加のくじに投入)

そうしてる間に抗夫の顧客もだんだん増えていき、このまま抗夫として過ごしてしくのかと思っていたのですが・・・
8月末頃に、ついに魔術師が再び活動する事となりました。


と、初期の事を大雑把に書いてみました。
こんなのでも面白いのかなぁ・・・
これ以降の事、聞きたい人〜?(笑
ただし、あんまりいい思い出もないというか嫌な事が続いてるので、その部分は飛ばしますが。
あの頃は、私もまだ若かったなぁ・・・