テラ(o・ω・o)

緑キャビアこと、WD10EADS/WD Caviar Greenを動画倉庫用にゲット(`・ω・´)
ファイル倉庫なので1TBを一気にフォーマットしているのですが、さすがテラ、フォーマットに3時間以上かかりそう(´・ω・`)

それにしても、1TBが8000円弱で買えるなんていい時代になったものです。
日立とWDのどっちにしようか迷ったけれど、ポイント貯まってた店は日立は高かったのでWDになりました。
5400rpmなのがちょっと気にはなるけれど、日立は同じ値段だとキャッシュが16MBしかないしなぁ…
まぁ、たいした問題ではないでしょう。

Seagateは盛大な不具合祭り中なので、買いたくても買えない…というか要らない。
この状況で買う気になる人は勇者としか(o・ω・o)
ま、Seagateはうちで1台カッコンカッコン鳴いてお亡くなりになったし、7200rpm以降は発熱が酷すぎるので元々買う気はなかったのですが。

(´・ω・`)

お昼寝したら風邪ひいてました(´・ω・`)

ルナティアやりたいのに、土曜のメンテ明け以降まったくやれてないです(´・ω・`)

今日はとりあえず寝る事に。

1月第3週末

土曜の朝10時のメンテ明け以降ダチョウに乗ってないです(´・ω・`)
ま、寝てる以外はほとんど家にいなかったので仕方ないですね。

ダチョウオンライン

残ってたスクリーンショットによれば、1年と3ヶ月ぶりのルナティアだそうですってよ(o・ω・o)

街のマップが分かりやすい配置になってるのはいい事なのですが、以前の無意味な噴水も好きでした(´・ω・`)
スキルがポイント制に変わってるのが面倒かなぁ。
見た目以外のキャラメイクって嫌いなのよねー。


キャラは以前と同じように作ったつもりだったのですが、どうやら職業を間違えたようです。
前回はメインがウォーリアだったのに、今回はプリーストで作っちゃった。
何と間違えたのだろう(´・ω・`)?
ま、20ぐらいまではさくっと上がるからどうにかなるのかなー。

それでのんびりやってたのですが、ダチョウと猫どっちにするか迷ってちょっと中断。
でもまあ、そんなに迷うことはないのかな。
どっちか片方しか手に入らないのだから、ダチョウに決まってます(`・ω・´)

クロノトリガーDS

いい加減、買うだけ買って積み上げてるゲームの山を崩さないとと思い、まず始めたのがクロノトリガーDS。
やっぱりドット絵は素敵ですね(〃ω〃)

5時間ほど進めたら、あちこちいけるようになったっぽい?
とりあえず一番行ったらまずそうな時代へGO
(`・ω・´)



・・・案の定、返り討ちにされました(´;ω;`)
Archives
Recent Comments
注意
このページで使用している画像の一部は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
  • ライブドアブログ